あなたを笑顔に出来るまでの日記

適応障害の高校生です。何を思っていただいても大丈夫です。でも、誰かの力になれたらうれしいです。

こんにちは。

こんにちは。適応障害の高校生です。

今日から気が向いたときに、考えていることやふと思ったこと、日常の事を綴っていきたいと思います。

私がこのブログをはじめようと思ったのは、自分と向き合いたいから。そして誰かの力になりたいからです。私の将来の夢は、誰かを笑顔に出来る人になることです。ですが、現状自分自身さえも笑顔に出来ません。どちらもできるようになりたいと思います。

文章が得意ではないですが、一生懸命伝えたいと思います。

よろしくお願いします。